CHIAKIジェルの凄さを実感

Pocket

いいものはやっぱり違いますね‼️

お客様に言われた一言です😊

しばらくCHIAKIジェルを塗らずにLCFテクニックを月一メンテナンスで受けていました。

せっかく柔らかく細くなった太ももが、またどんどん硬くなってきたので、CHIAKIジェルを使って下さいとお伝えしてようやく再開され

それから1ヶ月後のご来店でしたが皮膚が柔らかくなってました‼️

しかも同じ施術をしているのに、今までより手がグッと入るのが分かったらしく

いつもと同じことしてますか?

と聞かれました💦もちろん同じですよ~❣️

脂肪、セルライトの部分が柔らかくなったので今までより手が入りやすかったです👌

もちろん効果も上がりますよ❤️

右側施術前↓

右側施術後↓

向かって右側の足の向きが真っ直ぐになったのが分かると思います。

1ヶ月ジェルを塗るだけで変わるんですね〜😍

やっぱりいいものは違いますね〜😍

と嬉しいお言葉いただきました✨

だからずっと塗って欲しかったんですーって本音でちゃいましたけど😆

ジェルを売りたくて言ってるんじゃないんです❣️

早く変わってほしいので使って欲しいんです❣️

心の声でした😄

岐阜市エステ Anterieurあんてりゅ〜る