エステとは全く関係ないですが…ナビの便利機能

Pocket

今回はエステとは全く関係のない車のナビについての話です😅

私はかなりの方向音痴なんですが、車の運転は好きなのでナビさえあればどこへでも行っちゃいます🚘

車のナビの機能で便利だと思う機能があるんですけど、なかなか使っている人を見ないのでご紹介します。

メーカーによってその機能があるかどうか分かりませんが、良かったらお試しください~💕

目的地を設定した時も設定しなくて走った時も、どちらも通った道は白い点々が付いていきます。

目的地まで行ったら、帰りはその点々をたどって帰ればいいんです!

ヘンゼルとグレーテルみたいに😆

それだけですが帰りの設定をしなくていいので楽チン✨

設定の仕方は走行軌跡表示をONに❣️

そして走行軌跡自動消去は自宅付近に設定しておくと家に帰ってきた時、白い点々が勝手に消えます❣️

エンジンを切ると消えるように設定することもできますが、そうすると出先でエンジンを切った時に消えてしまいますのでヘンゼルとグレーテルはできません😅

意外に便利なので設定しておくといいですよ~✨

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る