日別アーカイブ: 2018年5月18日

赤ちゃんのときに腸内細菌の種類が決まる

友達が赤ちゃん連れて来てくれたので抱っこさせてもらいました😍大泣きです💦💦

赤ちゃんは沢山の人に抱っこしてもらうといいんだよ!って伝えました❤️

それぞれの人が持っている菌が腸に住み着いて、腸内細菌の種類が増えるんです。そうすると免疫力が高い子になりますよ😊

あまり除菌除菌していると免疫力が低くなってしまうのでほどほどに~

産まれてから6ヶ月くらいまでしか聞いた腸内細菌の種類は増えないのでそれまでに多くの人と触れ合って、色んなところに連れて行ってあげてください💕

動物園に連れてくといいというのは、そこにしかいない菌が沢山あるからなんです。

おちょぼ口がたまらなく可愛い💕💕💕

子供は大好きなので、癒されます~😍

せっかくお店に来てくれたので友達には入荷したばかりの2415スープ、インカインチオイル、イーストペーストも試飲してもらいました✨栄養補給にもなったかな😊

2415スープは美味しくて好評です!

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る