酵素で善玉菌増加中

Pocket

4月始め頃から試し始めた酵素ペーストです。

1日ティースプーン1杯〜2杯。

朝起きたら白湯を飲んで、成分無調整豆乳を飲んで、酵素ペーストを食べます。

酵素ドリンクや酵素ペーストをいきなり飲むと、糖分が血糖値を急激に上げてしまいます。

そうすると上がった血糖値を下げようとしてインスリンが大量放出💦

結果、すい臓に負担がかかってしまいます。

そうならないように成分無調整豆乳を先に飲みます。

甘いものをよく食べる人、お酒を飲む人も肝臓だけでなくすい臓にも負担がかかりますよ💦

話を戻して…

この酵素ペーストがいいよ!と教えてくださったサロンの先生からは1日に2〜3回出るよーと聞いていましたが、ようやく効果を感じてきました😍

これが確信に変わったらお客様にもご紹介させていただきますのでもうしばらくお待ちください😊

最初は毎日ティースプーン1杯でどこまで変わるのかを知りたいと思って続けていましたが、効果をなかなか感じられなかったので、ここ1週間くらいは2杯に増やしました✨

それが良かったのかもしれません。

善玉菌増加中です❤️

要らないものは溜め込まずスッキリ出したいですね😊

岐阜市エステサロン Anterieurあんてりゅ〜る