エステ以上の技術

Pocket

昨日、一昨日は新たな技術の勉強に行ってきました。

CHIAKIメソッド®LCFテクニックといいます。

アンテリュールでも行なっているマッコイの筋膜リリースを開発したCHIAKI先生が新たに生み出した技術です。

筋膜リリースよりいいのは間違いない!

2月に参加した説明会で、それがどのような理論で、どのような技術なのかを実際に見ました。そして、私が求めていた施術はこれだ!と確信したのです。

そこには整体やストレッチ、深筋膜・深層リンパへのアプローチやエステの技術が盛りだくさん詰まっていました。

 

固く凝り固まった頭蓋骨・仙骨・股関節を調整する。

筋肉・深筋膜を弛める。

三大体液(血液・リンパ液・脳脊髄液)の流れを循環させる。

 

結果、自律神経も整って冷え性や不定愁訴の改善にもつながる!

 

なかなか奥が深く難しい技術でしたが、CHIAKI先生が1つ1つ丁寧に教えてくださいました。

上の写真は、向かって左側が施術したほうの足です。

足の長さがかなり違います!!

右側の足は膝も足先もかなり外側を向いてますが、左側は膝が真ん中にきています!

終わったあとは全身温かくなって身体も軽いですし、もちろんボディラインもキレイになりました。

早くメニューに入れられるように練習を重ねます。お楽しみに~(^^)/