粋な旦那様

Pocket

先日、男性から「奥さんが最近忙しくて疲れてるのでエステを受けさせてあげたいんですけど」と電話がありました。しかも「コースはどれがいいか分からないからオススメのコースをやってあげてください。いくらでもいいんで」と。

男前だな~!カッコいいなぁ~!(私の心の声)

その後、ご夫婦とお子さんとご来店されたのですが、奥さまは全く知らなかったみたいで「いつ予約したの?」とご主人に聞いてました。サプライズだったんです!!

フェイシャルは特に悩みがなかったのでリラックスハーブコース、ボディは肩こりがひどかったので筋膜リリースをオススメしました。

コースが決まれば終わる時間が分かるので、ご主人とお子さんは時間潰しに出掛けられました。

奥さまに誕生日か何かの記念日ですかとお聞きしたら「何もないですよ。時々こういうことがあるけどタイミングが分からない」とおっしゃっていました。

予約の時にご主人が奥さんが疲れてるからエステを受けさせてあげたいっておっしゃってましたよ!とお伝えしたら「そういえば私、最近肩が痛いって言ってたかも」って。

奥さんのそういう言葉を聞き逃さず、サプライズで体のメンテナンスとリラックスできる時間を作ってあげる旦那様、素敵すぎますよね~。

素敵なご家族に感動の日でした♪