エナジーケア Cさんの結果

Pocket

エナジーケアプログラムのモニターさんが、15回終わりましたので結果報告です。

まず、Cさんの場合はカウンセリングで『ストレス解放』のプログラムに決まりました。

最初の数回は施術が終わってスッキリするけど、家に帰ってからすごい眠気に襲われるとおっしゃっていました。

回数を重ねるごとに眠気は無くなっていったようで、6回目が終わった頃にはふと体が軽いと感じたようです。しかもその時は生理中で、いつもだったらすごく体が重くしんどいのにそれが全くなく不思議がっていました。

9回目が終わった頃にはストレスの原因になっていた職場の人と話してもイライラしなくなったと報告してくれました♪

イライラの原因がエネルギー不足だと実感!

最初のカウンセリングでチェックされた項目は95個あったのが、15回終了後には59個まで減っていました。かなりの減り具合です(^^)v

 

☆モニターCさんの感想☆

・頭痛が無くなった(生理以外)

・頭が軽くなった

・通い始めて少し経った頃から会社の嫌いな人2人に対してあまりイライラしなくなった

・通常もあまりイライラしなくなり、体も軽くなり気分も良くなり、それからは良くなる一方で、まだやめたくありません(笑)

以上の感想をいただきました。

回数を重ねるごとにエナジーケアの効果を実感され、まだやめたくないというお言葉を頂けて嬉しいです~。

やっぱりスゴイ!!  エナジーケア!!

15回やらないといけない訳ではなく、1回からでも効果は得られますので是非お試しくださいo(^o^)o