エナジーケア モニターBさんの結果

Pocket

モニターAさんに続き、Bさんの結果報告です。

☆モニターBさん

カウンセリングの結果『活力の活性プログラム』に決定!

初めてお会いしたときには表情も暗く、家事などやる気が起きない、疲れやすく、体が思うように動かない状態でした。

Bさんは、1回目の帰りにはもう体が軽くなったのを実感されたそうです。その日は家に帰ってから掃除などをして体が動いたとご報告をいただきました!最初から「エナジーケアをやって良かった」と喜んでいただきました♪

最初のカウンセリングでチェックした項目は76個ありましたが、15回終了後には49個に減りました。偶然にも終了後のチェック項目はAさんと同じ数でした。

☆モニターBさんの感想☆

・不安感が強かったように思うが、通うことによってだんだん気分が明るくなった感じ

・足が重い感じ(だるい)があったが、今は違和感がない

・気持ちが今に持ってきて、前向きになれている感じ

・寝つきが良くなった

・口角が切れていた(2~3週間)のが治った

・猫背を意識して背筋を伸ばせるようになった

以上の感想をいただきました!

始めた頃は口角が切れていて痛々しかったのですが、エナジーケア3~4回目の頃には治っていたのが私も驚いた効果でした。

今では疲れやすさもなくなったようで、表情も明るくなりました(*^-^*)

2016-11-07_12.16.50

来年には残り3人のモニターさんのエナジーケアプログラムが始まりますので、終わったらまたご報告します。お楽しみに~♪

では良いお年をお迎えください(^3^)/