ファスティング終了

Pocket

今回は2日間のファスティング。

昨日から1.5キロ減り、最終的には4.4キロ減りました。体脂肪は1%減。

ケトン体回路が開いて脂肪燃焼に繋がっているようです。このケトン体回路、一度開くと1ヶ月くらい続くのでしばらくは太りにくい体質になるんです!

ファスティングは終了後が一番大事。吸収しやすい体に添加物などの悪いものは厳禁。

今朝は酵素ドリンク、お昼はおかゆ、夜はしっかりサラダを食べてから無添加の食事をします!

明日からは色々と食べたいものがありますが、サラダをしっかり食べて腹八分の食事を心掛けようと思います。でもつい食べ過ぎちゃうんですよね(^^;

 

こんな体験も伝えつつ、ファスティングの正しいやり方、その他美容や健康のことなど、なんでもOKなプチ勉強会行います♪

7月19日(金) 13時~14時 ¥1,080

興味がある方、ご連絡お待ちしておりますo(^o^)o